コワイヨウ…((((;゜Д゜)))

ドモ、綾小路きみまろの漫談テープを聞きつつ出社してる916です*1




今朝は上腕部が筋肉痛になり昨日の成果を実感しつつ、かすかにニヤケながら運転しておりました
すると前方に看板が…


なんだろ?(´∀`?)




この先 不発弾処理のため通行止め




マジで?! (;´Д`)ウウッ…


処理日は5月28日…
朝の9:30からだそうです…
現場はドコなんだろう…


自宅からも近いので、無事に処理されることを祈ります




朝からなんとなく暗い気持ちになりながら会社に到着しました
フツーに仕事しているとなんか社内がくさい…?
いや、思い切り臭います


現場で1800さんが噴かしたそうです
一番事務所から近い積み場だったので、可愛がってるコケに霧吹きで水を与えつつ見学しました
皆さん大変そうです


タンクに流し込まれてるLをみるとキラキラ光っててキレイ☆
べっ甲飴のような艶がありました
でも戻すんだねっ


エスで拭き拭きされてました
そういえば先日、かわいいウエスが置いてありました
この布でアキに髪飾りを作ってもらいたいなーと思いましたが、この布はウエス
もらっていっても大丈夫なんだろうがウエス


アキに内緒にして、私が忘れればいいのだろうが…
エス

*1:テープは私物ではありませんよ  ジジにかりた