奪われた…

quill-goya2005-05-30

楽しみにしていたんです
今日のこの日を

出荷伝票のナンバーでキリ番をゲットしたかった



奪われました



次回は来年になってしまう
私はいない(はず)
無駄に伝票ナンバー進めてやろうか?
地味な話だが、私の小さな楽しみだったのに…
逆恨みなのはわかってるけど、ムカつくんだよ!○クタ!






今日はジムで初めてのプログラムに参加してみた
「コアリセット」
先週スタジオの外からみてナニしてんだ?ってよくわかんなかったので参加してみた
体の深層部分に働きかけるプログラムです?
…わかりません


で、実際やってみる
ごろーんとマットの上に横になる
マットと体の間にカマボコみたいなやつをいれる
ゆらゆら揺れながらバランスをとる



力を抜いて〜
目をつむって〜


インストラクターに言われるとうりに手足を上げたり伸ばしたり


動きはほとんどない
でもゆっくり目をつむって横になってると睡魔に襲われる
スタジオの中は薄暗いし、なによりインストラクターの声がいい
ものすごく優しい話し方だし、癒されます


これはいいかも
このプログラムの前にパワーラッシュやるから疲れ果てた体に丁度いい


そういえば今回のラッシュで気づいたんだが、月曜の鈴江さんの内容は金曜の草間さんに比べて大分内容が少ない
前回の草間さんのはハードに感じたのだけど、きっと草間さんのが本来のパワーラッシュだ
鈴江さんのは一部内容が減らされてる
その分基本の動きを入念に抑えてるから両方に参加するのがいいのかも
でも草間さんのはツライ
(今でも筋肉痛が…太ももの裏がジンワリ痛気持ちいい)


自分では頑張りきったつもりなんだが、終わって片付けしてたら鈴江さんに


「辛そうでしたね」


といわれてしまった…

まだまだですかね、私なんて
でも私の前でやってた若い男性もかなーり苦しそうでしたよ
フラフラしてたし
おかげで励まされました

私、まだマシな方だ♪って


こんなことやってます