選考会?

今日は職業訓練校の選考会です







そのはずでした




でも






学校の指定された部屋に行ったら誰もいない





アレ?視聴覚室でなかったけ?





まだ集合時間にも余裕があったし、冷静に選考会の通知文書をみる








火曜?7日?









明日じゃん!  ( ̄ロ ̄lll)





しばらく立ち直れず、放心してしまった


会社に電話して明日もお休みをお願いしたよ…
自分に罰を与えるために歩いて帰ったよ… ('A`)







ものすごく落ち込んだのでさびれた公園でオニギリを寂しく食べてみました
まるでリストラされたサラリーマンです


そこで一時間ほどボケーっとして帰宅いたしました


せっかくの休みなので歯医者にでも行くか、といつも行く歯医者に電話してみましたが今週は予約がいっぱいだそうでまたまたフラれました



もうオウチで大人しくしてます…
こんな日だってあるサ