四万十川料理学校

quill-goya2005-08-13

「ごっつ」のダイジェストを観た



ものすごく面白かった
今、観ても本当に面白いと思う
中には今でも理解できなくて笑うことの出来ないネタもあったけど、ほとんどのネタが放送時の一回しか観たことがないハズなのに記憶していたし、本気で笑うことが出来た
こんな番組をリアルタイムで観られててヨカッタと思った



当時は気づかなかったが、ココリコや千早兄弟、藤井隆も出てた
なんか新鮮だ



飲みながら観ていたからかもしれないが、思い切り笑えた
これで今日のジムはサボったのはチャラだ
腹筋腹筋



三人で5.1㍑



同じ頃、友人も生中④との報告あり
また今度、ご一緒いたしましょう



前日、ジーパンで飲んでいたのに左ひざ負傷
あの厚さでナゼ…
もうどんな格好で飲んだらいいのか分からなくなってきた
以前は汚れてもいい格好が基準だったのに…
これからはケガをしない格好が基準になるのだろうか



ついでに「少年ちゃんぷる」も見せてもらった



知らなかった…中京テレビ…
たぶん見たことはあっただろうが、一瞬でチャンネルを変えていたと思われる
どんな内容なのか知らなかったのだ…
惜しいことをしていたと思う
すごい動きだなァと思う
裸体なのをスローで見てみたいと思った
きっと筋肉の流動が美しいだろう



会社のオジサマにゴーヤーを頂く
今日はゴーヤちゃんぷるだ