本当だったのね

ウワサは本当だった



我が部のF田が退職するというのは・・・



仕事の引継ぎもしている気配がないし本人も何も言ってこないから3月末かと思いきや今月末
K村さんに「先輩として一言あるか」と言われたので、別に何も言いたくなかったけど少し考えて言う
「次の会社もうちみたいに考えていくと苦労しますよ」


そしたらこう言われた
「あ、次の会社はもっとヌルいとこですから」



もう言うんじゃなかったと思わずにはいられなかった
まぁ、退職の話を伏せたまま「パスポートって申請してどの位でもらえますかね?」とか質問してくるような奴だし
次の仕事は4月からだそうで1ヵ月は遊んで暮らせるわけですね







飛行機落ちろ