男気

この頃テレビでよく「掟ポルシェ」を見る


学生の時に時々買ってた雑誌に出てた
雑誌で読んでた時は意味わかんないこと書いてるなぁと思ってたけど、テレビでは案外フツーだ
でも情けなさがとてもよい


この日記を書く前に検索してみたけど、そうかコンビだったのか
そーいや雑誌でも横にオデブさんがいるなーと思っていた
芸人かと思ってたらミュージシャンだった


本も出しているみたいで、前に立ち読みしている時に後ろからママンに声をかけられて動揺したことがある
なんでこんな格好の表紙なんだ
ママンと買い物に行って本屋で立ち読みをする時は、本のセレクトに細心の注意と背後には気をつけているのに迂闊だった
男道コーチ屋稼業
でも覗きたかったんだ・・・