居心地いい

自室の掃除をしたおかげで大変住みよい
朝の出勤準備もスムーズだ



おかげで仕事が終って帰宅した後も休憩しつつ森に行って、さらに元気にジムに行くこともできる
しかも23時に帰宅してから一時間ほどドラクエⅤなんてやってみたりしてみる
その後24時には就寝だ
理想的すぎる・・・!


一日をかけて掃除した甲斐があった
まだ会社に捨てに行かないといけないゴミ袋が3個もあるのが気がかりだが、明日からまた雨のようなのでしばらく待機させる
はやく持っていかないとママンに怒られるので忘れないようにしないと



大変居心地がよいことをママンに伝えると「出てくのやめる?」と聞いてきた
実際のところ、週末のみ逢えれば一番いい
でも定期券が一月10万もするし、回数券でも結構な額だ
さらに我が家から新幹線に乗るのに名古屋駅への移動が面倒だ
乗換えが面倒で時間がある時は在来線の方がいいとさえ思う
だって乗り換え移動が一回しかない
新幹線だと三回もあってこれまた面倒



別に入籍したくないし、平日はここで生活して週末には大阪に行ってもよいですかとママンに提案する
「甘い」と一蹴された
当然だとは思う
でもイナちゃん(未婚・三十路)も同じことを言っていたらしい
同じ家に住んでいても自室は別々が理想だそうだ
気が向いたときにそばにいてくれるのが一番なんだって
なんかわかる
寝るときも別々がいいなーと思う
一緒が嫌なわけではないが、毎日は嫌だ


でもママンに寝具はシングル×2のつもりだと言ったら「えーっ!そうなの?!」と言われた
確かに昔はうちの両親はダブルで一緒に寝ていたけど、今は完全に別々じゃないか
しかも将来的には寝室も分けるつもりのクセに・・・


友人のB型同士の入籍前のカップルはずでに「寝具は別々で」と話がついてるらしい
それいーじゃん


うちはA型同士だが、別々希望で!
毎日は嫌だ!!