はやい

気がついたら五月も今日で終わりだ
そして猫村さんに会える日でもある


汗をかいている猫村さんが一番かわいいと思う
ママンは後姿が一番だと言う
数年前まで飼っていた我が家の猫を思い出すと言っていた


本は通常バージョンと湯けむりバージョンとでは表紙が違っていた
イナちゃんはどっちを買ったんだろう


付いていた手ぬぐいはとてもカワイイ・・・
もったいなくて入浴には使えないけど、テレビのホコリよけに使うことにした
怒っている顔の猫村さんが一番いい表情してると思う
本当はもう一枚欲しい
マガジンハウス、グッズ作ってくれないだろうか


作者の名前に惹かれて買った本だけど、正解だった
私の名前もひらがな表記だったらよかったのに