私なりに自主規制

流れない


昨日のバリウムが流れない・・・



体内からは流れたけど、便器から先に流れてくれない・・・



昼間も会社でなかなか流れなくて焦った
いっぱい出たなー、なんて清清しい気持ちでいたのに二回めに水を流しても流れなかったあたりで焦りが出た
なんとか5回めの水流アタックでようやく姿を消してくれた




あんなに昼間に出したし、昨日も二回ほど排泄したので、もう出ないと油断した
今現在、自宅でも流れずに困っている・・・
もう5回以上流しているのに微動だにしない


ネットで調べると、そのまま放置して観察した人がいた
少しずつ、残留バリウムは減ってはいくようだが、私は自宅で家族がいる
そんな気長に放置できるものか
・・・見られてしまう


幸か不幸か、普段は家族がほとんど使わないトイレが現場だ
私が昨日、健康診断を受けたのは家族に知られている
犯人がバレてしまう



どうしよう



夜中にトイレの水ばかり流しているのも不自然だ
いやだ
こんな悩み
どうしよう・・・
寝る前にもう一度だけアタックしてみるか・・・