アツイ

お祭りに行く


でものんびりしすぎて家を出たのが21時近くて祭りは終っていた
が、運動のために歩こうと目的地を祭りの中心地にして乗り気でない彼と出発する


彼が先日の帰省で家族からブタ扱いを受けたと傷心していたので優しく運動に誘ったのに、帰り道はタクシーで帰ろうなどと発言が肥満体型っぽい
私自身は彼が太っているとは思えないのだが、もともとが痩せ気味な体型なようで家族には激太りに見えるのだろう
内心は大丈夫と思いつつ、苛めれるネタは喰らいついてしまう私


「すぐにタクシーと使おうとするあたりがデブ思考だよね」


落ち込む彼がたまらなく面白い
まだ64キロじゃあ大したことないよ



駅周辺で人ごみにぶつかる
祭りのイベントは全て終っているのになんか騒がしい
ケンカだ
大の大人がケンカしてる
祭りっぽい!!


ケンカの中心地が動くと人ごみも合わせて動く
見物人が絶妙に距離を保って見物している
でも私が到着したときはほぼ終局していてつまんなかった


モスで玄米フレークシェイク飲んで帰宅
今年はグァバアロエ
美味しい