また一歩前進

今日はガスの開通日



これで加熱して食べられて、お風呂に入れる!!


今日までは使用できる電気と水道を使ったものしか食べられなかったし、お風呂は彼の部屋に入りに戻ったり、そのまま泊まって次の日再び新居に舞い戻るという生活だった
真夏でないけど、少し体を動かすと昼間は汗をかいてしまうので大変うれしい前進だ



それにしてもガスの立会いが午前中だったのだが、うっかり寝過ごしてしまった
でも私は別室にて身を潜めやりすごす
彼が週末から夏休みを6日間とっていてくれてよかった



でもここのとこ毎日寝過ごしてるのは前夜に彼とお疲れビールを飲んでるからだと思われる
次の日が仕事じゃなくて汗をかいたのでついつい飲み過ぎてしまう