11

あのポッキーの子がかわいい


彼が好きでしつこく使ってる言葉で言うなら、カワユス



初めて見たときからクギ付け
なんで彼が、あのかわいさが分からないのだろう


今日は11月11日でポッキーの日ね…と思い、しつこくしつこくグリコのサイトでCMを見てたら食べたくなった
普通のよりも極細の方が、やはりチョコ率が高いので私は極細が好きだ
コンソメWの時もそうだったけど、もうノーマルなやつには戻れないかもしれない予感
なくなりませんよぅに・・・ポテトチップスのコンソメWとポッキー極細



食べたくなったが、外は雨だ
コンビニが遠いぜ…
彼を起こして買いに行っていただこうかしら
そうよね
それしか方法はないわね
そうよねそうよね