紅葉はしてなかったです

quill-goya2006-11-18

今日は両親たちが我が家を見にくる日…


ついに来た
面倒だけど 仕方がない
とにかくやり過ごすんだ
頑張れ 私



「想定外」



そんな表現が似合う お義母様
本当もぅ…かわいいんだから…
私、困っちゃうわぁ…



雨は降り出すし、セーリ一日目だし、太秦までの道のりは細いし混んでるし、想定外多しで大変な一日だった(と、三日経った今でもそう思う)



でもごめんなさい お義母様
私 わかんない
有名な殺陣師と紹介されても私わかんないの…
テレビはお笑いしか興味がないの
これからも勉強はしないと思うわ…
だって全っ然興味ないし



よかったのは帰り道に寄った円徳院で見た庭かな…
襖の絵が良くって、写真を撮りまくった時が私、一番輝いていたかもね
あと太秦で偶然すれ違った伊藤かずえさん…昔のドラマのイメージは意地悪だったけど、素敵な笑顔だったわ…



お母さん
ありがとう
お米もお肉もお魚も漬物も美味しく食べてます
帰りに私がお土産にと渡した本を読んでくれたらしく、まんまと大阪に遊びに行きたくなったようだ



ぜひ皆さんもお読みください

大阪デビュー!―東京から引っ越してきてみれば…

大阪デビュー!―東京から引っ越してきてみれば…


(私の住む町は大阪大阪してないです)