大人だからこそ?

quill-goya2006-12-27

彼の弟もwiiが欲しいとかで、またまたオークションに参加することになった。



終了時間の間近なやつを物色してみると、楽天よりもYAHOO!の方が安い。
だいたいが、ほとんど定価に近い。
発売日から時間が経って、熱も冷めたからか?



彼がオークションに明るくない弟に代わって代行して入札してみると、うっかり二つも落札してしまった。
彼が評価を下げる覚悟で辞退したら、弟が「友達の分も頼む」と言ってきた。
もっと早く言ってくれれば…。



それにしても、もう少し待てば普通に店頭で買えるのに、そうまでして欲しいか?
私も遊ぶことは遊ぶが、そうまでする熱意がわかない。
とは言っても、彼よりもエレビッツのプレイ時間が長い私。
家にあるから楽しむだけで、定価以上では絶対にゲームは買わないわー。