吉本ライブ

吉本のイベントに行く



でも名古屋のやつ



なぜか妹がチケットを奢ってくれた
きっと私がせっせと名古屋では見られぬメッセンジャーの出演番組を録画して送っているおかげだろう
やはり努力はしておくもんだ
おかげでかなりよいメンバーのイベントが見られた


参加芸人は
キングコング
メッセンジャー
トータルテンボス
千原兄弟
インパルス
サバンナ
陣内智則
笑い飯
イシバシハザマ



いい
これは大変いいメンバーだ



サバンナのネタは初めて見たけど(やっぱ犬井も出てきた)面白い
でも贔屓目なしにしても一番面白かったのはメッセンジャー
昨年末の上方お笑い大賞でやったネタよりも面白かった
もっと売れて欲しいが、全国区の芸人になどなって欲しくない
全国ネットの番組に出てるメッセ黒田を見るたびに思う



そのまま関西にいてくれ!!