食べ放題

そのウワサは雑誌で知っていたけど、我が家から案外近くにあることが判明



車で30分ほど走れば到着する
日本で唯一のケンタッキーフライドチキン食べ放題の店舗
1,000円でドリンクバーもあってチキン以外のメニューも食べ放題



ケンタは大好き
でも今の私には無理



ケンタの美味しく食べられる量は2ピースだって体が言うんですもの
焼肉より蕎麦よねって体が言うんですもの



三年前の私だったら挑戦してたかもしれないわね
でも今の私には無理だな・・・
20代最後の思い出に挑戦してみるか?
チキンに飽きても他にサラダやパスタ、スープもあるから気分転換もできるし、なによりチキンは自分で好きな部位を選べるってのが魅力的