花月

うめだ花月行ってきた



今日の目的はビッキーズ笑い飯麒麟
前から5列目で真ん中



でも今日は正直期待してなかったネタもんが最高に面白かった
新座長・烏川耕一のニュースを聞いたときは四人も座長?とか思ってたけど、本当に面白い
今日のうめだ新喜劇を観られて本当によかった
おかげで矢野・兵動が好きになった
しばらく注目していこうかと思う


私は好きなものなら何度でも観てもいいと思うし、実際に観たいとも思うのだが、同行者夫は違うらしい
あんなに笑っていたのに「二度はいいかな」とか言われた



うめだ花月は久々だったけど、また行こう
つぎはケンコバメッセンジャーとろサーモンを軸に日程探そう
∞ホールにも行きたいなぁ…