天気よすぎ

本当に梅雨入りしたのか?ってくらいにいい天気


朝から床拭きしたり大洗濯
洗濯物もすっごく乾くのが早い


床拭いて洗濯してトイレ掃除してお風呂掃除してもまだご主人寝てる
私は7時から家事しまくったので、ホームセンターに行くついでにロッテリアにも行くことにした
新しくタンドリーチキンサンドのやつが出たからそれを食べたい


食べてみると、これは絶対にご主人の好きな味だーと思って写メ撮って自慢しよーかと思ったら携帯がない
ここんとこ本当に携帯に執着が無い
今回の機種変は本当に失敗だった
もっさり携帯なので、ついつい持ち歩きを忘れる


散歩がてら歩いて買い物に行ったのだが、今日は本当にいい天気
暑い
今日は海に行けばよかったーと思った
今年こそ生っちろい足から卒業するぞ