説明会

今日はレーシックの説明会に行った



一番早く参加できるのが今日の三ノ宮での説明会だったので、わざわざ三ノ宮まで行くことにした
会場はオークラだった
説明を少し受けて視力検査、あとは会食しながらの質問会



参加費無料だったので期待していなかった料理が予想以上にいい
こーゆうのも手術代に含まれているんだろうと思い、たくさん食べてきた
家族も同伴も可能だったから、旦那ちんも一緒に来ればよかったのに
家を出るときに「冷や飯あるからお茶漬け食べといて!」なんて言った私はモリモリご馳走食べてきてしまった
ケーキも美味しかった



来週はレーシックの適応検査を受ける
角膜の厚さによっては検査できない人は20%位いるそうなので、覚悟は決めたが手術は出来ないかもしれない
とりあえず角膜の厚さ審査だ
どうだろな



帰り道に三ノ宮駅周辺をうろくつ
旦那用のカバン買った
財布・携帯・DSが入るくらいのやつ
自分用のは来週行く梅田で探そう



でも暑さと満腹感で帰り道の電車内で気分が悪くなった
すごく疲れたけど、夕飯は鰻のリクエストが出てるので簡単にすませられる
ウナギ便利
もっとウナギのリクエストが頻繁に出てくれればいいのに