気持ちすれ違い・・・

父の日・母の日には両方の実家に同じものを贈ることにしている。



今回の父の日は、焼酎と薩摩揚げのセットにした。
両方の父親からお礼を頂いて、喜んでもらえたようで良かったーと思っていたのだけど、実家のママンからショックな話を聞いてしまった。



今回、私は実家に父の日とは関係なく懸賞で当選したアサヒスーパードライの缶ビールサーバーを送っていた。
実際に当選して届いてから我が家でも使ってみたのだけど、なんか微妙な商品だったので放置していた。
オークションに出そうかなーとも思ったのだが、心は少年の父なら夫よりは喜んでもらえるだろうかと送ってみた。



で、実際は父の日のプレゼントよりもサーバーの方が喜んで毎日使っているようで…。
そんなんでよかったのか…。



現在、父は元おばあちゃんの部屋・現おっさん二人のお酒飲み部屋にサーバーを持ち込んで毎夜楽しんでいるようです。
しかもわざわざメールで「夫くんとも実家で飲みたいから遊びにおいで」と言って来た。
プレッシャーだぜ…。