ポニョ

quill-goya2008-07-21

ポニョを観に行った。



早めにチケットを買いに行かないとダメかなーと思ったけど、ポニョは全然余裕だった。
どうやらポニョよりポケモンの方が人気だったみたい。



夫が証言するには、店員さんが「次回上演分のポケモンは全席完売ですーー!!」って叫んでいたらしい。



どうりでフロアに少年がものすごくたくさんいるわけだ。
そういえば夏休みといえばアニメ映画でした。
東映マンガまつり…。



映画を見終わって帰ろうとしたら、アンパンマンが行き倒れていた。
頑張れ!
アンパンマン


キャラクターとしたら、ポニョよりピカチューよりも好きだし。
映画は観ないけど。