quill-goya2008-08-23

買ってしまった…。



ここんとこ読んでいたガラスの仮面の舞台チケット…。



来週大阪公演が三日間だけある。
最初はテレビで夏木マリさんが宣伝をしていたのをみていてもなんとも思わなかったけど、(夏木マリさん以外のキャストにあまり興味なかった)最新刊まで読みきったら、どーしても行きたくなった。



だから買っちゃった。



実際に買うまで冷静になるためにも駅まで自転車漕ぎながら、ガラスの仮面読者の友人に電話しつつ「こんなん買ってしまってもいいのか。」と不安をぶつけてみたり、おつかいものの菓子を買ってみたり、時間を使ってみたけど、やっぱり観てみたい気持ちを抑えられずにコンビニで買ってしまった。
レジで料金を支払うとき、すこし恥ずかしかった。
でも若い男の子だったし、知らないだろうな。



夫には酷だと思ったので、一人で行く。



帰ってから、友達に教えてもらったミクシイのガラスの仮面コミュをのぞいてニラニラしました。
楽しみだなぁ。
あと一週間あるからマンガをもう一周して予習しておこうかなぁ。