今回の成績   1G…115 2G…110 3G…127 スペア8回 ストライク5回 アベ117.3


日曜は昼からジムにいってきた


二回めのパワーラッシュに参加
でもまだ右肩に不安が残る

終わってからインストラクターに


「腕ツラそうでしたね」と言われる


「首を寝違えまして…」と答える私


ハイ・言い訳です♪
腕も足もプルプル震えてました


クラスで一人だけ途中でウエイトをはずしました
後半はバーだけです
でもそれが限界

まだ二回目ですし無理は禁物ですよ



ジムから帰って姉さんと買い物へ
やりたい・やりたいを以前から嘆願されていたのでやってきました


コスプリ


なんだかなー
どうなるのかなー
ワタシ…


今回はイタリーメイドでした☆