土曜出勤でしたが…

quill-goya2005-05-15

私の会社は月に二度ほど土曜出勤がある


別に苦ではないのだが、予定が入ったりするとなんとなくタイトなスケジュールになったりもするのだが、私は土曜出勤の夜に遊ぶのが大好きだ



なぜなら深夜まで遊んで日曜も遊んだりすると連休だったような錯覚が生まれ、出勤ノルマまでこなせてお得感が生まれる



ポジティブでいっとこう


昨夜は地元の友人と、その友人達に遊んでいただきました
かねてからウワサを聞いていた人物なのだが、ようやくお会いできた
オモシロイ  というのが感想


この日のおもしろぶりを表現したくて彼が教えてくれた歌の歌詞を完璧に調べようとネット検索してみたのだが、見つからない
気になって仕方がないのだが、ネットで調べられなかったとすると人に聞かなければならないのだろうか


おならのうた を


ドレミの歌の替え歌だし、誰かは必ず知っていると思う
気になって仕方がない
しかし「おならのうたって知ってる?」って聞き辛い


彼が淡々と歌う姿は非常におもしろかった
笑いすぎて明日は腹筋が筋肉痛だな、と心配するほどだった


ボーリングにも行ってきたのだが、土曜の夜だったせいか若さあふれる人間がたくさんいた
見所満載


レーンの真ん中まで助走してた
若さ爆発☆


今回は3Gだったのだが、途中でチーム分けをして対戦した
結果は僅差で負けた…

×ゲームでピンに着ぐるみを着せさせられた
今は手元に写真がないので機会があればどこかで掲載しようと思う

いい働きできなくてすいませんでした…