かなしいお別れ

quill-goya2005-05-22

今朝は二人が優しかったです



師匠は朝ごはんを作ってくれました
人様のつくったご飯てなんて美味しいのでしょう
つぎはどこのおうちに行こうかな☆


(予定では姫のおうちにハンバーグのつもり
筑前煮はまた今度…)


師匠は私が常温派の生き物であることを熟知してくれています


なんでも常温♪
お茶もご飯も牛乳もヨーグルトもフルーツも常温が好ましい



天気は悪かったのですが、天王寺動物園に行きました

サービス精神満載な動物達のお出迎えです
日本狸がかわいかった
同じ動きしかしないリスもステキ
トラの肉球もよかった  叩かれたい


ここは以前にも来た事があります
師匠のパパのおうちに泊めてもらった時に来ました
一宿一飯(もっとでしたが…)のお礼にパパのワンコの散歩をした記憶があります



しかし、この動物園は二度目でも新鮮に楽しい
前回は師匠に無理やり爬虫類館に連れ込まれた記憶があります
私は獣派ですから…


ご飯は新世界で食べました
スマートボールものぞきました
すごい人気です
アナログなゲームに人々熱狂




とても楽しい2泊3日の大阪でした
ときどき見る地名などにビクっとしてしまう自分が少し悲しかったりもしました
SSに目が行くのも…



帰りにはお弁当もいただきました
帰りは一人です


見送られ、とても寂しくなりました
近鉄の中で一人で食べるご飯は美味しかったけど、悲しくもありました

一人で回転寿司に入れる私ですが今回はちょっと寂しいと思いました
(まだ一人焼肉はムリ)


今回の旅行のなかで一番寂しいごはんだったと思います
でもこんなにおいしいお弁当をくれるのだから、まだお兄ちゃんたちは私を完全に嫌いではないと思おうと思いました
次回は完璧にネコをかむっていこうと誓いました
汗疹になってもびっちり着込みます



おにいちゃんに言われた
「酒乱はイヤだ」


ツライ一言です…


でも間違いですから!!
アンタ達、次の日に予定があったから手加減して飲んでたんでしょ!!


今思い出したけど、私のこと投げ飛ばさなかった?!