ウォーターラッシュに参加した

quill-goya2005-05-23

このカバンはおねいちゃんに作ってもらいました♪



この前いっしょに大塚屋に行ったときに見本をみて欲しい!とリクエストしたら作製してくれました
大好きなリラックマもいます


リラックマはホワイトデーにT内さんにぬいぐるみを頂いてからハマりました
カワイイ奴め 愛い奴愛い奴 もっと近う寄れ
T内さんアリガト…


ジムでの貴重品入れにしようと思います
携帯とGBAを持ち歩く予定



さて、今日は前回参加できなかったウォーターラッシュに参加しました
このラッシュシリーズはティップネス・オリジナルプログラムのようです


筋力アップコースらしいのだが、どんなことやるのか全くわからなかった


行ってみると手袋を渡された
水かきみたいなのがついてる
これを両手にはめてパンチやキックなんかの格闘技の動きをするそうです


へれへれへれ〜と動けば楽チンだが本気でやればかなりキツイ☆
全部の動きを水面下でやるから下半身も踏ん張らないといけない
水流で動いてしまうのを踏ん張る・踏ん張る



溺れちゃうよッ!  ((((;゜Д゜)))ガクガク




死海じゃないのになんでこんなに体が浮くのっ!


アワワ・アワワとしながら頑張りました
やっぱり人間の体って浮くのね…
(じゃあナゼ私は泳げないんだ?)



それは泳がなくていいように学生時代逃げていたからだよ…


水泳の補習も受けさせられたことがあるよ…


それでも泳げないよ…



でもでもっ そのおかげで死海で浮いたときの感動は大きかったし!
水は恐くないから浮き輪さえあれば平気だし!!
ちょっと心配だから監視が欲しいとこだけど!!!


とりあえず、泳げるようになる前に水着の似合う体になるのが目標かな


fukufuku!!負けませんよ!
私だって一見、運動できそうな体になってやるんだから!!



動いたら運痴なのバレるだろうけどね…