京都ですよね?

quill-goya2005-05-29

本日も定例の部活が行われました

その前に腹ごしらえでサイゼリアに行く



私とアコは激減りで早く食べ物ちょうだいよ!と待ち焦がれておりました
しかし、日曜21:00とはいえ、料理の提供が遅い!!
アコのサフランライスは盛るだけだし、私のピザは焼くだけだ!
なかなかこないよ…
おしゃべりしてたから時間自体は長く感じなかったけど、アユが最後に来た私のピザの提供時間が25分だと教えてくれた



OBです!
完璧に



昔の私だったらデシャップをフォルダーで叩きまくってます


でも今の私は違います
きっと、オーブンが混んでいたんだね…
そう思えるようになった私は大人になったと思いました


本部の人間に「黙っとけ!!」と怒鳴られたことのある私も今なら優しく請求できるかもしれません


ヒバリの巣が懐かしく思われます



さて今回の成績はかなりヒドイ
言い訳さしていただくと爪がね、割れたんですよ
前回に引き続き右手の親指です
大分短いし、いいかなーと思ってたんですがダメでした
ボーリングするなら伸ばすなってことですね
普段、伸ばしたりはしないのですが今回は全部の爪が順調だったので調子に乗って伸ばしてしまいました
わりと良い色に当たったりしたので、マニキュアもしてたりしたんですが…


ええ、帰宅して真っ先に短く切りました
だって、リーダーに
「あんたとはもうしない」
と言われてしまったんですもの



捨てないで!



今回も楽しく着ぐるんでしまいました
写真いただき次第、アップいたします
かわいさ満載
はやくアユもプライド捨てて着ちまいな!
三人で写真撮ろーよぅ
ずるい写真ばっかじゃなくてさ♪


ところでアコにいただいた京都土産
かわいいけどコレ、京都か…?


アキに頼んでアクセにしていただく
いや、ピアスはちょっと無理かな…
せめてブレスレットとかにしたい



しかし、本日はみなさん手厳しかった
はてな」はリンクに気づきにくい、だとか
あんたのやってるジムでの運動は脂肪燃焼で筋力UPじゃない、とか
ヨーグルトの種菌まで食べちゃダメだよね、とか
私の手をみて、ココに線がいっぱいあるのはえっち好きなんだよ、とか
この線は芸術関係の人にはいい線なんだけど、それ以外の人にある場合はえっち好きなんだよ、とか
quillってなんだよ、とか(ポケベル世代なら気づけー)
男の前じゃないとスコア悪いよね、とかとかとか…



いろいろとご指摘アリガトウゴザイマスね!!