困った困った困った

困った①
先日の失態により、しばらくアルコールは自粛だな…と思っていたのだが、忘れてました


コレをやってたんでした


コレ


うーん、困った
ポイントシールは欲しい…
でも飲まないと手に入らない…
でもシールには期間があるのか…


じゃ、ためる方向で  (ノ´∀`*)





困った②

カスピ海ヨーグルトの増殖用の種菌ヨーグルトまで食べてしまった


牛乳だけでは作れないよ…
ママン…


最後に食べた私が悪いのか
最初に分けなかったママンが悪いのか


ルール的にはママンの負けなのだが、私が決定打を打ったみたいで気分が悪い…




困った③
毎日の楽しみであるゆみぞうさんのサイトでこんなのが紹介されてた


こんなの


私もやろ♪
といそいそマウスを掴んだが、私の手には生命線と運命線が見当たらない…
無理やり選んでみても


薄い・細い・短い  (;´Д`)





*お知らせ*
以前から不評だった私の携帯着信音をかえた


以前はヒロシのテーマ曲
音量も設定3なので大きくないし、曲も地味めなので着信にまったく気づかなかった
しかもすぐに留守録になるし
さぞ迷惑だったろう


そこで今回選んだ曲は
トンガリキッズのB−DASH


いろんなバージョンをおとしたのだが、フルのは見つからず
欲しい…欲しい…欲しい…
フルの着うた欲しい…


まあ・これで少しは気づくようになるかしら
だがしかし、着信自体が少ないから気づかないんだよね
意識が低い


でも早くマリオが聞きたい
携帯が鳴ってもしばらく聞いていてしまいそうだ


んで、留守録になるんだよね





今日、父が酔っ払って外で転んだらしい
遺伝てコワイと思った
でも痛いと言っている


私は転んだ時、痛みすら感じなかった
麻酔効果だ
もっと飲めば痛くないよ