急に暑くなるからさ・・・

牛乳はいつものカップ定量いれて電子レンジで1分10秒



なぜこのルールを今日は守らなかったんだ
おかげで後輩との会話中に
「ごめん…」
と二度も席を外すことになった


明日はどんなに寝覚めが暑かったとしても牛乳をぬるく温めてやる!
そんな風に誓った916です





今日は出社して具合も落ち着いた頃に、先週 園芸部長のトンカツが持ち込んだ木苺の様子を見に行く
すると先週は元気だったのにしんなり下を向いてしまっている


元気をだせ!!


急いで水をやる
やはり休日は誰も世話なんかしないか…
しかも植えたのは土ではなく砂っぽい場所だ

もう30センチ近くまで成長しているのをトンカツの自宅から移植してきたのだが、植え替えた初日もぐんにゃりしていた
やっぱりだめかな、と思っていたのだが二日目にトンカツからメールがきた


「オイ!ピンピンだぞ!!」


またか…と思いながらもトンカツの前フリに応える
朝は思考能力が低いのにこんなことで頭使わせないでよ…
わが園芸部ではセクハラ上等・売られたら絶対に買わないといけない
いつの間にこんなルールに…?
そもそも私はいつの間に園芸部に?


はやく元気になって実が食べられますように
植えてある場所が第一回鯉大量死の時の墓場っぽいけど気にしないことにしよう




月曜ということで前半は忙しく、後半は夕べの寝不足のために意識が朦朧としていた
体はだるいが月曜なのでジムに行く
いつもの鈴江パワーラッシュに参加するために


しかし今日はインストラクターが変更になっていた
初めてみる人だった
マッチョだ かなりのマッチョさんだった
「気をつけ」がきちんとできないタイプだ
体操服の横のラインに中指をそろえられないタイプだ


眠くてだるいががんばろう
帰って残ってるだいだい酎飲もう
レモン入れてのむと美味しいんだ


しっかしこの人がしがしやらせるなぁ
もう動きは覚えたから彼についてけるけど早い
もちろん早いからキツイ


最近は10分くらいで発汗が始まる
すぐに汗をかくようになってきてる
いつもはナマ白い自分の足がピンク色になっていくのが鏡にうつる
ん?右足に模様がついてる
昨日できたアザか…
わりと目立つ


ハーフパンツでやってるから両足がアザだらけなのがよくわかる
こんなにフラフラしながらラッシュに参加しててアザまみれな女はどう見えるんだろう
よく休憩してるし


ラッシュの後はコアに参加
これは和みたくて参加した


しかしリラックスしすぎて大半を寝てしまった
まわりはゆっくり手や足を伸ばしたり広げたりしてるのに私はなんもせんと横になってた
かまぼこマットの上で


でも気持ちよかったなあ
インストラクターの声がいいんだ これが
来週も寝てしまいそうな予感
こんな地味なクラスなのに参加者多いのは楽チンだからかなー
効果は感じられないがスキなクラスであります