明日なる! 第二弾

今日も金山です


昨日は早足で駆け巡った「明日なる!」での飲み会です



その前にジムの中にあるエステに行ってきました
期間限定で特別料金だったからです
背中のコースを選んでみました
マッサージ要素が高そうだったので


実際、気持ちよすぎて後半の記憶がない
ヨダレは出してなかったようです
オイルを使ったりスクラブしてもらったりとし至福の50分でした
次回はフェイシャルやってみようと思います
料金も他店でやるよりは安い気がします
ま、会員専用なんででしょうけど



で、明日なる!なんですけど焼酎BAR・芋蔵に行ってきました
以前からアコちゃんと行きたいね、と話していたお店です


でもなぜかアコちゃんがいません
自己啓発セミナーみたいなことに参加して遅刻する、とのことでした
ナニしてるんでしょうか
途中でへこたれたメールなんて打ってきました
つらいなら途中で帰れるように電話しようか?と言ったところ、人生勉強だと返事がきた
私も見習いたい姿勢です




しかし、遅れるヤツのことは放っておいておぎやはぎの二人と焼酎のスタートです
両手に花だ
しかし!
否! クール・ビズは否!


確かに暑いだろうとは思うし、環境云々の問題もあるのだろうが私はスーツ・タイが大好物なのにー!
楽しみにして来たのにー!
わくわくしすぎて金山まで自転車で来たのにー!
いつもならTシャツ・ジーパンのところをスカートできたのにー!


いいけどね…
シャツだけでも好きだからさ
あまりしゃべらずに目で楽しませていただきました
ありがとうございます
こんなこと考えてのんでたなんて知らないだろうなー
これでまた私のblogをアンチさわやかだと提唱するヤハギくんは私のことなんて言うんだろうか
ここはさわやかスペースだっての!


きっとこの私の意見は婦女子には賛同者が多いはずだ
オンナでスーツ嫌いなんて少数派だよ


さて、この焼酎BARなんですけどキーワードは
「キャッシュ・オン・デリバリー」ポイントは「V」の発音だそうです
しつこくしつこく「キャッシュ・オン・デリバリー」ってみんなで繰り返してた


店舗の椅子が空いてないってことで勝手に明日なる!の共有スペースで飲んでました
この店はどこにでも酒を運んでくれるそうです
さすがはCOD


屋台のおでんも美味しかったし、焼酎も美味しかった
なにより雰囲気がいい
ビアガーデンみたい
店員さんもいい人だった
少し残念だったのが閉店がはやいことか


終電もあるし、仕方ないのだろうがまだ帰りたくなかった
また来よう
一杯から飲めるみたいだし、金山で待ち合わせをするときがあったら先に一人で時間つぶしにも使えそう
おひとりさまが出来る店っていい


桃の焼酎が美味しかった♪
今度はゆっくり時間とって飲みに行きましょーね




↓明日なる!補足説明 (芋蔵は2F) 
エラーページ