明日なる!

quill-goya2005-06-16

成城岩井に大興奮
916です



今日はayuの友の会会員№わかんないさんのBB君と金山で遊びです
待合わせまで時間があったので金山を毎日徘徊しているayuに明日なるに連れてってもらいました


明日なる自体は2回ほど行ったことはあるんですが、店内まで見たことはなかった
その中に入っている高級スーパーに入ったんですけど、スゴイ!スゴイ!大興奮☆


入っていきなり商品にがぶりより♪


「アンタこんな入り口で時間かけすぎ」


来なれて感動の薄いayuは冷たく言い放ちます


待って!時間はないけどゆっくりみたい!

輸入物や、なんと!あんなに捜し求めた柚子小町さんもいました


これから食事会だというのに買い物をしようとする私をayuは制止します
でもオススメだという生クリームメロンパンの購入は許されました

普段見ないような食品や商品がいっぱいです
アリガトウゴザイマス


店舗からでてすぐに貪りついてしまいました
おなかも空いていたのです


オイシイ…!


また買いに来るよ…!
もう大人なのにパンの立ち食いはもうしないよ
(今回は勘弁して)
次回はゆっくりお茶と共に頂くつもり
メロンパンさんに申し訳ないよ



20:00開始の予定だったんですけど、大変集まりが悪かった
一番の遅刻者は美容院でカラーをしていたらしい
しかしこのカラー、開始が17:00だったそうなのだが一体、何時間かかってるんだ
友人は悲鳴に近いメールを送っていた
放置されていたそうです


「プリンになる!プリンになる!」


悲しい悲鳴です
根元のカラーからやってるそうです
全体ならまだしも根元だけカラーリングなんてツライ


ようやく開放された彼女はなんと3時間半も拘束されていましたよ



さて、本題の飲み会なんですけどBBくんはステキ・面白さんでした
なんつーか小学校の先生みたい
年上・やさしそうな人好きな私には癒される時間でした
話し方もいい感じの方で


ただ若く見えるわりに実年齢が6コ上とのことでジェネレーションギャップがありまくり
いろんな違いがあって面白かった
あとのメンバーはみんなギリ20代なのでBB君には厳しい戦いだったかも


来週は彼の店に行こう、て話になりました
そんときにお願い
ayu、メロンパン買ってきて
4個



しかし、またも私は人様に危害を加えていたようでつ
ピンヒールでayuの足を踏み、爪でayuの胸元を引っかいたようでつ…
ゴメぇン…


次の日に胸元の写メールがきたよ
キスマークみたいってコメントがありまちた
そんなこと私はしないー!