結果発表です

quill-goya2005-06-15

今日は職業訓練校の合否結果の通知が届く日です


結果は…






ドキドキ…








「合格」です


よかったー!
一日選考日を間違えたうっかりさんなのに受かった!
面接待ちの時間にGBAやってたけど受かった!
掛け算が怪しかったけど受かった!




でも入校を辞退します
今の会社に残留しようと思うのです


先週の土曜に決めました


本当は月曜に出社して合否に関係なく会社残留の意思を会社に伝えようかと思っていたのですが、なんとなく伝えるのは木曜にまで温めておこうと思いました
なんとなくです
昨日も今日も常務に結果は?結果は?って聞かれたけど何も言いませんでした
なんとなくです


結局、退社も転職も勉強もしないことになりましたが、今回は自分のことを考えるいい機会だったと思います



ジュニアにまで退職を心配されるなんてちょっとどうよ?とも思いますが、まだ今の会社でがんばってみようと思います
なんでも相談にのるよって、じゃあとりあえず私の後ろの席の方の退職をマキでお願いします
社内に違和感ありまくりで気持ち悪いです


狂犬のごはんの監視もあるし、なにしろ変わり者ばかりで見ごたえがある
人間関係が病んでるから早く辞めればいいのにって声もありますが、もう少しこのビバリーヒルズでバカンスです
人間関係なんてどこの会社でもある問題でしょ?
ここは海も綺麗だし鯛もとれるよ
来年には木いちごも収穫予定です
いつ事故があるかわからないスリリングさもある
A部長のじっとりしたセクハラも、もれなく付いてくる




比叡山にまで付き合ってくれてありがとう
結局おみくじの結果通りになりました
本当に結果がそのまま実現してくれるとおもしろいな
でも違う渦に巻き込まれそうでコワイ



先週から吐き気がまったくない
久しぶりだ この爽快感
やっぱり気の持ちようなのかも


今日、先日の健康診断の結果も届いたのだが特記事項なし
健康そのもの
よかったよかった


気が短いのでキレやすい私ですが、なるべく穏やかに周囲に感謝しつつがんばっていきたいです


でも今後、会社ネタで愚痴る私をみても優しく慰めてやって♪
自業自得だなんて言わないでー


明日から三連チャンで飲みがあるよ
ガソリン満タンで頑張っていくぜーい!