サトイモ

quill-goya2005-06-19

→ぞうのフジ子さんです



趣味



動物の観察



この週末も観察にいきました


一番の醍醐味は
「吹き替え遊び」


活発のに動くやつらに勝手にセリフつけて楽しむのだ



今回の見所はミーアキャットでした
ずっと動き回っていたので本当に面白かった
のびてもカワイイし、丸まってもカワイイ
風太に負けない勢いで二本足で立ったりもしてた
(しっぽも使ってズルしてたけど)




背中の模様がサトイモそっくり
なんてカワイイんだー




でも人間観察もおもしろい
このミーアキャットをみて
「猫っぽくないね」
って言った人がいた


この人はこの隣のプレーリードッグをみても
「犬っぽくないね」
って言うのだろうか


気になったがミーアキャットから離れがたかったので追跡は断念



本当はもっと見所があるのだが、ちょっと更新が滞っていたのでまとめて更新して疲れた…
今日はこのへんで
それにあまりココで書きすぎると実際にあったときにみんなに話すことなくなる… ´▽`;