20日書いてたのに消えた…!

ホノルルマラソンか…



とりあえずジムで走ってみようと思い、初めてランニングマシンに挑戦してきました
以前使ったことはあるので操作方法はわかるのだが、テレビがついてるタイプは初めてだ
音声をヘッドフォンで聞くのだが、コードがなんとなくこわい
足がもつれたりして、グエッてなったりしないだろうか


到着した時間が一番混んでいる時間帯だったため、ランニングマシンが空いていない
この場合、並んで待つのだが時間がもったいないので空いているバイクをして待つことにした
20分もやってればランニングも空くだろう


案の定、バイク終了時にはランニングマシンも空きだした
とりあえず5キロに挑戦


今までランニングマシンを使っても、ウォーキングしかしてなかったのでまともに走るのは今回が初めてかも


ロンブーの格付けを見ながらだったので、笑って呼吸が乱れないように注意しつつ走る
テレビがあってよかった

なければ飽きて走りきれなかったと思う


もう少しハイペースでもいけそうだったが、少しゆっくりめで走る
5キロを終了するのに35分かかった


この計算だと、フルマラソンだと5時間かかる
途中でペースが落ちることも考えると何時間かかるんだ?


あと半年
どうだ?やれるか?