夏ですね

quill-goya2005-06-22

会社でトウモロコシを頂きました


実家で栽培しているそうで、自家栽培もののトウモロコシです
先日、渥美半島で朝摘みものを買い損ねたトウモロコシ好きな私には大変うれしい出来事です


トウモロコシは摘み取った瞬間が一番おいしいそうです
さてさて、このトウモロコシはいかがでしょう


会社で茹でて食べました
朝、自宅でがっつり「ヨーグルト・パン・ハム&マヨネーズ・カフェオレ」を食べてきた私ですが、むさぼりついてしまいました


オイシイー
やっぱ夏はコレだよねー
私の前歯はトウモロコシ用に食べやすい形状をしております
よかった☆げっ歯類で☆
うらやましいデショ?


満腹感を感じつつ、午前の仕事を消化し昼食もきちんと食べる
弁当を持参しているのですが、最近ごはんの量を増やしてもらっています
母上に感謝しつつ残さず頂きました


午後は社内の引越し作業の手伝いです
一階・二階・三階と往復し、何度も荷物の運搬とゴミ捨て作業をしました


この作業で猛烈にオナカが空きました
16:00になったら作業から撤退してアイスを食べてやる!
そんな思いで作業に励みました


しかし、実際アイスを食べに冷蔵庫の前に行くと仕出弁当がひとつ残っておりました
あまっていたみたいです


食べちゃえ…


ご飯もおかずも残さずたいらげました


夜は友達と遊ぶし早めの夕飯てことで、と納得し帰宅しました


18:30に友人に迎えにきてもらい、先日のメロンパンを4つ入手しました
あったら買ってきて、とお願いしておいたのです
夜の楽しみがひとつ増えました
本当においしいメロンパンなのです


もう一人の友人との待ち合わせまでの時間つぶしで、またまたコスプリしてきました
今回は難関のセクシー・バニーに挑戦するつもりです!


しかし、実際着てみたのですが…


無理!こんなん無理ですわー!


以前に別の友人が着て撮ったプリクラをみて可愛かったので私も着てみたかったのですが、この格好で更衣室からプリクラまで堂々と闊歩する勇気はとうてい持ち合わせておりません


残念ながら更衣室内での携帯での写真撮影のみとなりました
ここでは恥ずかしくてお見せできない露出度です


なので別のにチェンジして撮ってきました
これもなんだか今更ですが恥ずかしいのでお見せできません
気分が変わったらどこかで掲載します


(ふたりで夢中になりすぎて友人との待ち合わせに遅刻してしまいました)


友人と合流して三人になり、本日の目的である携帯を見に行きました
先日のBB君の店です


時間の都合上、契約は出来ませんでしたが私はひとり、マッサージ機を楽しんでおりました
最近のマッサージ機ってすごいのです
体にえぐりこんできて、気持ちがいい
閉店の音楽が流れるまで堪能してやりました


みんな夕飯をとってない、とのことなのでガストに行きました
私は夕方の弁当のことを隠し、和風なパスタをオーダーしました
普段はパスタなど絶対に注文しないのですが、なんとなく和風でライトな感じがしたのです
ちょっとは食べすぎカナと気になったのです


でも足りませんでした
山盛りポテトフライの追加注文してしまいました





ひとしきり雑談をし、解散です


帰り際に友人にドーナツを頂きました
ずっしりと重みを感じます
好物なので友人に感謝しつつ頂いて別れました
明日の朝食にしようと思います


やっぱり食欲の夏ですねー
ごはんがウマイ





でもこのまま食べ続けてたらバニーになれません…
お兄ちゃんと「バニーでプリクラ・両手に花」の約束してるのにー