24日と25日は内容が逆です

quill-goya2005-06-25

はりきってパワーラッシュに参加するぞ!とジムに開始時間ぎりぎりに飛び込んだ


しかしなぜか入り口が締め切られてる
アリ?
確かにぎりぎりだけど、まだそんなに遅刻ではないよ
スタッフに入りたいと伝えるといダメです、ときっぱり言われた
何だよー、まだ定員にもなってないだろー、とか思っていたのだが、またやらかした
開始時間を10分間違えてた


そりゃ、乱入も断られるわ


仕方がないので走ることにした
今回の心の支えはMステと笑いの金メダル


頑張って60分走ってきました
距離ははっきり表示されなかったけど、
たぶん7キロ位かと


本当はこのジムのあとに焼肉に行く予定だったのだが、こんなにカラカラになった体でいってビール飲めないなんて拷問です
時間も遅いし、風呂にもゆっくり入りたい、ってことで予定変更
本屋によって読んでみたかった文庫本をさがす
ついでに立ち読みなんかもして、友人宅へカバンを渡しに行く
彼女は明日、東京でステキなパーチィーがあるそうです
ウワサでは10万のエステで自己投資しといても十分回収できるんじゃないかって話ですワヨ、奥さん!


しかし、話し込んでしまい3時だ
明日、友人は6:45の新幹線だという
私だって仕事だ
一体何時間寝られるんだ?
そんなんじゃ獲物逃しちゃうよ?


でもおもしろい話聞けたからイイヤ♪
三者三様


報告を期待しとります