お懐かしい♪

quill-goya2005-06-26

マネジャーから電話があった
何年ぶりのことだろうか
5年ぶりか?いや、6年?


現在は静岡の事業部にいるとのこと
あいかわらずの力の入ってない話し方だった


近況を少しだけ話したのだが、
「話し方が明るくなったなぁ」
と言われた


え?そうですか?
私ってそんなに暗かったですかね


会社でヘンな電話対応が身についてしまったんでしょうか
当時は学生でしたし、もう私もそれなりに大人になったってことでしょうかね


ええ、もう一人で時間がないけどオナカすいたからって回転寿司に入って冷酒なんか頼んじゃえますから
まわりはおっさんばっかの店でしたけど平気よ
えんがわ美味しかったです
でも20分しかなかったから一気に酔いが回った
ごちそうさまでした
(12貫さらいました)