来週からどうしたら…!

眠いっす


しかし、なんだっていきなりこんなにも暑くなってるんでしょうかね


月曜は普段にも増して朝の意識が弱めだ
会社についてからボーっとしつつ園芸部の勤めをはたす


梅雨はどこにいったんだ
暑い


暑いのになぜか食欲は爆発している
若いころは毎年夏バテでスイカと冷麦、少々のトウモロコシで生きながらえていた私だが、最近はまったく夏バテ知らず
今年にいたってはゴハンがかなり美味い


きっちり昼食もとったのに15:00には本気で空腹だ
備蓄も食べつくした
しかたがないので園芸部長の机から勝手に食料調達だ
ホタテの干したのがあった
珍味だ
そして好物
イタダキだ



空腹にイライラしながら定時で帰宅
作る時間もおしい
丼に白米をエイっとのせて、納豆、鶏卵、ネギ、マヨネーズ、醤油を混ぜたものをかけて一気に飲み込む
ジムに行きたいから、帰宅したらきちんと食事をとる
それまでのつなぎのゴハンのつもりだった
でも大好きなハムマヨ入りのロールパンが3個残っていた
2個食べた
でも1個だけ残しておくのもなーと思い、3個目も食べる


月曜なので鈴江さんのパワーラッシュがある
しかし、スタジオに着くなり
「今月でこの時間帯のこのプログラムはなくなります」
と言われる
そんなー! 一番ライトな感じのパワーラッシュだったのに…!
仕方がないのでもう一度プログラムを見直すことにしよう


ラッシュ前にプロテインを飲む
イチゴ味


パワーラッシュがんばる
震えます


ラッシュ後にプロテイン飲む
ノーマル


今日は試飲会だったんです
意外とおいしい




今回はコアリセットをやめておく
以前寝てしまった時の体調に近いものがあるので今回も意識が途切れそうだったから


んで、走ることにしました
今回は3キロ
20分かかりました
テレビがつまんないので続けれませんでした
私の敵はヒマだな



帰り道にコンビニへ
食料を買いあさる
会社での非常食が欲しい…
コロッケパンを買いました
あとコンソメパンチダブル

帰宅してからお好み半分とたこ焼きを6個食べる
ビールもおいしい
ジム行ってよかった…!



夜、腹筋マニアさんと連絡とる
本件以外でもいろいろとタメになった
飲んでいるプロテインだとか、オススメ筋肉だとか…
さまざまな色合いの思い出話…


この方も私の中でのイメージはスレンダーさんなのだが、最近はそうでもないらしい
こわいね、30ってボーダーなのかな
ハラに肉が付いてきてるそうです
前回聞いたときは腹筋130だったのが、今では150回にまできているそうです
もう修行だよね、そこまでいくと


頑張ってソリマチ→タカハシカツノリ→ムサシのレベルアップしてくださいな


でもソリマチクラスで十分だと思います