行ってきました♪

quill-goya2005-08-18

友人はこの頃、胃腸の具合がよろしくないらしい



食べると10分後には口数がなくなり、上や下やのお祭り騒ぎが始まるそうだ
そんな友人と今日、会う約束をした
胃弱さんにも優しい食べ物のある飲食店にしようと話していたのに、なぜか飲食メインの店ではない場所になった



コモック
一応、明記しておくがこの店のセレクトは友人の提案だ
友人は現在は胃弱で食べられないものだってある
私の最初に提案した「まてぃーにの森」は鉄板焼きメインだからちょっと無理がある
いくらイケメンがさばく鉄板料理でも今の友人には少し無理なんだ



だから今回は料理はメインではない
コモック」はコスプレカフェだ


店の所在地は大須



やっぱり大須



以前から「M’s」に行きたいねぇと友人と会話はしていたのだが、この店は週末と祝日限定営業なのでなかなか友人とは行けない
かといって私にはほかに行くような人間はいない
だから今までじっとりと行ってみたいなぁと思いつつ過ごしてきた



この「コモック」は「M’s」の姉妹店
平日も営業している
二つとも同じビルに入っていた



しかし、かなりたどり着くのに迷った
私は感覚で行動しているので地図はよくみられない
友人に依存しつつ付いていく



そのビルは胡散臭さ満載のビルだった
でっかく「一般家庭用のゲームソフトは取り扱っておりません」と看板が出てた
なにを扱ってるビルなんだろ…



目指す店はそのビルの5Fだった
1Fに入った瞬間、大量のオンナノコのポスターや雑誌なんかが目に飛び込んできた
すげー欲望渦巻いてる



入ってすぐ右にエスカレーターがあった
ここから5Fに行くことにした
上っていく途中にも壁に欲望のために存在するオンナノコてんこもりだった
しかし上っていくにつれ、オンナノコの露出度が高くなっていく
完全にエロなとこまで行ってますが?!



エレベーターは3Fまでしかなかった
3Fは完全にエロ一色
なんかサインとかもガラスケースに飾ってございます



マズイ…
ワシラ浮イテル
でも見てみたい
こんな世界



後ろで友人がなんか言ってるけど聞こえない
でも…私たちって迷惑な存在なのかも
でもでも…本気なら私たちの存在なんて気にせずに物色するよね…
恥ずかしがらずにパッケージに喰らいついてるよね…



エレベーターを発見し、ようやく目的の5Fに到着する
店内は二組しかいなくてガランとしていた
店員さんは二人
オンナノコでした



HPでは男性もいるとのことだったのに…
でもオンナノコもネットで見たより可愛くない
可愛いのを期待していたので拍子抜け
でも声はアニ声で可愛い
話し方も
動作も



二人ともすごく小柄
今回はセーラー服(古典的なタイプ)だった
一人はリボンでかわいーく二つに結んでた
もう一人はかなりのロングストレート
1メートルくらいはあったかもしれない



ポイントはやっぱ白い靴下が三つ折りだったことでしょうかね
リボンの方はキャリア長いらしく、接客態度も悦に入ってた
サービス満載



キッチンとのやり取りもキてた
ロングさんはまだまだらしく、客とのやり取りも初々しい
もし、この一所懸命さがウリだったらすごい計算だ
客もニコニコして二人の対応を受けていた



20時近くになると入店が多くなった
ほぼ満席にまでなった
おっさんでピンクのロリータドレス着てるカップルもいた
男性グループ、店内で待ち合わせ、男性一人…
いろんな人たちがいた



我々が一番浮いてる…



カワイー服着て、顔はフツーな女子が一人で入店してた
店内に仲間がいるらしくニコニコして入ってきた
店員さんとも顔なじみ
真っ白なクマさんを背負ってた
私も背負いたい…



靴はやっぱり踵落とし御法度なタイプでしたわ



あいにく仲間のいるテーブルは満席
すぐ近くのテーブルは空いてるけど、一人はイヤってことで無理やり満席テーブルから男の子を一人引っ張ってきて別のテーブルに入った
男の子はなんだか恥ずかしそう
女の子に「なによゥー ワタシと二人は厭なのォ?」と言われ益々恥ずかしそうだった



初々しいゼ☆



しかし、この店で店員さんこのレベルって?
友人いわく「M’s」はもっとレベルが…てことらしい



でも容姿じゃないんだよ
なりきり度なんだよね
尊敬します
憧れます



しかし、店内での飲食は最悪だった
私→すき焼きごはん
友人→きのこのパスタ
私のは冷凍感がアリアリ
友人のは瓶詰めのキノコ感がアリアリ…


納得いかねーってことで帰り道にデニーズへ行く
二人ともパスタ…
さっき味はどうあれ一食分の食物を胃の腑におさめたのにパスタ…
美味しゅうございました


ここで今回のメインであるはずだった目的のTシャツを頂く
今日はこのTシャツをもらう約束だったのだ



「ドコモだけ」のTシャツ



店内が寒くってずっと着てました
まるでなんかのイベント帰りみたいな私でした



BBくん、どーもありがとう!! 





コモックはこんな感じです↓
http://comok.goodwill.jp/


私がみたのは「せいい」ちゃんだったのかな…でも顔が違うような…?
友人いわく、ここはよく更新してるって…
よ、よくご存知で…