コワイ・・・

quill-goya2005-08-19

8月16日…26匹
8月17日…20匹
8月18日…11匹



そして本日
8月19日…8匹




アリの死亡確認数です…




死にすぎ!死にすぎだってば!!




もう残り8匹しかいません…
私、明日から会社を三連休します
火曜までアリの観察ができないんです
どうしよう…!
火曜に見たら全滅してたらぁ…!!



コワイ!コワイです…!



社内が冷えすぎててダメなのかなぁ
そう思って窓際にしばらく置いてみたらなんとなくアリの動きがよくなったような?
今日は心配で何度も容器を見まくっていた
持ち上げたりして色んな角度から観察してたら4コ下の後輩に
「動かしすぎですよ!!」
と怒られる…


「だって心配なんだよう…」
と泣き言を呟くと後輩は
「全滅したら私、巣穴ごと捕まえてあげますから!!女王アリもです!!」



アリガトウ…アリガトウ…



もう一匹の後輩は
「今度はデカくて黒いの入れましょう!」
と言ってます



T内さんは
「トンボの死骸にアリが群がっていたから持ってこようかと思った」
と言ってくれました
絶滅寸前の私に優しい言葉です
…でもそんなのはいりません…
だって死骸…



さー、どうなる
火曜日がコワイです




コワイついでに最近、右耳も出血が止まりませんー
膿んではないが鮮血が出ますー