ヒサビサですっ☆

quill-goya2005-08-21

本日はかなり久しぶりなボーリングをして参りました




相変わらず適当な時間の約束

「今美容院なので終わったらメールします」




それって何時ですか?

アナタ以前に美容院で放置プレイされてましたよね?

それも今回と同じカラーで




自宅で夕飯を軽く食べつつ待機

日曜に自宅夕飯も久しぶりだなぁと思いつつ食す

リーダーはさっき起きたばっかみたいだし、別宅に行ってるから集合は無理




友人と二人か…

はっきり約束してないけど夕飯もどっかでするのかな…そんなことを思いつつ二杯目…

相変わらず梅が美味しい

友人にも特級とやらを献上しておいたのだが、幸せを感じたという

よかった

また行く気満々なので次回も是非、購入して参りますわ




18時すぎに友人と合流し、先日行きそびれた「まってぃーにの森」で夕食をとる

いい感じな店でした

店員さんがみんなカワイイ・カッコイイ

鉄板にむかう姿勢も本気だ

厳しく指導が入っていた

アツイ、アツイよ…!




今度はぜひ空腹&飲酒可な状況で行きたいです

海ぶどうもあったよ

ココが満席でもまわりに魅了的な店はいくつかあった

ステキな街・八田☆




いろんなことをしゃべりつつ食事を終え、ラウンドワン

やはり週末なので混んでいた

待ち時間で30分だけ別のとこで遊ぶ

打ちっぱなしやバッティングなんかをしてみる

…もう少し練習しよう…




久しぶりなラウンドワンは新しいイベントが導入されていた

ボーリングのスコアを使ってのビンゴゲーム

見事、景品をゲットいたしました

80’s中心のディスコ曲とやらが5曲入ってるやつ

ママンに聞かせたら懐かしいわぁと言ってました

よかった

初めてラウンドの景品が認められた



スコアは特に言及しないが、久しぶりなのに5Gが普通にやれる体になってることに驚いた

半年前は3Gでウデが痛いよぅとか言っていたのに

スゲ




オンナノコッテ、イライラスルトアマイモノガ、タベタクナルノヨネー




そんなことを言いつつデニーズに行く

もう24時だが、かまうもんか

食べたいんだよ

二人して甘いものが

前回デニーズ行った時はデザートなしだったし




さんざん、二人でしゃべって食べて3時過ぎ…

帰宅する

私は明日も休みだが友人は仕事だ