告白されちゃいました☆

quill-goya2005-08-23

「私、916さんに謝らないといけないことがあるんです…」



地味連休明けの私に後輩は朝からこんなこと言ってきた



なんだよー
絶対にロクなことじゃないよな





私 :なんですか?私のパソコンを使いっぱなしにして昨日帰ったことですか?


後輩:あっ!忘れてましたねー でも違います
    私、アリさん、逃がしちゃいましたぁ(ノ´∀`*)


私 :ハア?!逃がしたぁ?! ( ̄ロ ̄lll)
   なんでっ?!


後輩:だってー、土曜の時点で残り二匹だったんですー
    このままだと生き残った二匹も死ぬと思って☆
    私、アリを二匹救ったんです ☆⌒(*^∇゜)v



マジデスカ…
じゃあ、目の前の容器には生存者はいなんですか…



さらに後輩は言葉を続ける


後輩:最初、全滅してましたって嘘をつこうかと思ってたんですけど、私が二匹を救ったことを伝えたくって☆ ヽ(≧▽≦)ノ




…どーもありがとう
きっと二匹は元気でやってることと思うよ
そう願ってやまない



私は71匹を死亡させ、後輩は二匹の命を救った…
これが私のアリ伝説です…





この後輩は私のアリ話を社外で友人等に話してるそうです
「もっとその先輩のアリ話を聞かせてよ♪」などと言われたりもしてるそうです
今回の報告ついでに「ネタ提供アリガトウございます!!」とも言われました



言っとくけど君も私のネタになってますから!!





落ち込む私をみて可愛そうに思ったのか、後輩はこんなことも言ってくれました


後輩:最近、キレイになりましたよねっ 


私 :本当? どこが?どこが?


後輩:以前にあったヤンキーっぽさが無くなりましたぁヽ(≧▽≦)ノ





喧嘩売っとんのかいィィ…!! Σ(*゜Д`;) !?