拍子抜けでした

quill-goya2005-08-25

今日は台風が東海地方に向かっているはずだった



しかし実際は全然たいしたことがなかった
風は少しだけ大きかったが雨は全く降らなかった


んー、せっかくお客さんに「早く帰りたいから早くオーダーくれよ」とお願いまでしたのに
静岡の方は結構な暴風だったようだが



今日は木曜だし、ジムも行かないつもりでした
(まー、昨日の筋トレで内股が筋肉痛だから休館日でなくとも行かなかったと思う)
自宅にこもって逆転裁判でもやろーかと思ってました



ついに攻略サイトを見てしまってます
でも私、謎解きしたいんじゃなくてストーリーを楽しみたいので問題ないと思われます
管理人がネタバレ防止にしてくれてるのを自ら反転させて読みまくってますから、私



ついでに昨日、購入したばかりのの勉強でもしようかと思ってます
いいもん手に入ったなー
楽しみだよ、本当
後輩も楽しみにしてくれているようだ
新たな会社でのオアシス… (´▽`)



現代人は乾きすぎてるよ
でも私達はコレで大丈夫
潤いまくりです





持ち帰った第二世代アリ達は、会社での第一世代アリとは打って変わってものすごい勢いで巣穴を掘りまくってます



入れて一時間くらいで先代たちの残した巣穴に入り込んでて、まるで盗賊みたいな状況だったんだが、荒らすだけでなく開拓までしてた
他の巣穴のアリの臭いがすると巣穴を掘らないと取説にはあったが、どうやら同じ巣穴出身だったようだ
お母さん安心したよ



入れてわずか二日目で第一世代が生涯をかけて掘った量の十倍は掘り進んでいた



どうしよう
このまま掘りつくしてしまったら
ゲルはかなり固いからつぶれることはないと思うが…



やっぱ会社は寒すぎたんだ
ようこそ、我が家へ
でもちょっと掘るペース速くないかい
ゆっくり楽しませてよね



急いだっていいことないよ
お母さんは車線変更もほとんどしないのんびりドライバーですよ