聖地でした

quill-goya2005-08-26

「おかえりなさいませ、御嬢様」



こんなこと言われたいと思ったことある?




アルアルアルーーーーッ!! (≧▽≦)




そんなわけで…
行ってきました
言われてきました




先週に引き続き大須電脳街第二弾
メイドカフェ・エムズ・メロディ」



またかよ、と思う人もいるかもしれない
でもニ店舗はコンセプトが違うんです
先週のは「コスプレ」
今週のは「メイド」


先週のは「店員×お客さん」な関係
今週のは「メイド×御主人or御嬢様」な関係


こだわり場所が違うんですよ



店舗は先週の店を同じビル
今回は道など迷わず、かなりスムーズにたどり着く
だってラストオーダーが19:00なんだもの頑張ったわ
エロフロアにも残念ながら迷い込むこともありませんでした
着くとやっぱりお客さんは男性ばっか
つまり御主人様ばっか
御嬢様は我々だけ…



でも店内は先週とは違って、オゴソカ〜な雰囲気
メイドさん達もキャピってない
声も落ち着いた感じ
決してアニ声ではない
今回は「チャイナメイド」とかいう企画らしく、ミニやロングのチャイナさんが三人いた
三人ともメチャ可愛い!!
フツーにしてても可愛いのに従順だ
そしてテーブルアウトの際のお辞儀が長ッ!!
最深部でキープし過ぎですって



特筆すべきはチャイナな上にガーターしてたことでしょうかね
話し掛けてくるときもきちんと目を見てくるから照れちゃった…



しっかし、他の御主人様は一人なせいか無言・無表情
一人だけ笑顔でニコニコしてるオジサマがいた
なにが楽しみえ来てるんだろ?
先週の店はお客さんも店員さんと楽しそうに会話してたのに


和風チキンサンドとアイスオーレを飲食し、ひとしきり友人とも会話したので、では本腰いれて食事をするために会計に向かったところ、「ここあちゃん」に
「あと5分ほどでオルゴール時計の演奏がございますが、いかがですか?」と微笑まれる



「…聞いていきます♪」 (´▽`)
断れません
可愛い「ここあちゃん」のお勧めですもの…



会計を済ませて再度、席にもどる
すぐに演奏が始まった
…オルゴールだ…普通の…



演奏が終るとメイドさんの挨拶があり御主人様は出掛けていった
19:30で閉店
満席だった
帰宅を断られる御主人様も途中でいたようだ
人気あるんだなぁ・・・



またもデニーズへ食事しにいく
ペッパーステーキ・ライスを食べる



来る前に友人と一つずつ購入した「パペットマペット」の人形を開ける
残念なことに二人とも牛君だった
パペマペごっこできませんでした
仕方がないのでステーキと牛君の写真を撮る
テーマは「共食い」



帰り道にまた別の友人宅による
彼女に弟ができてた
生後1ヵ月のミニチュワダックス
名前はまだない
小太郎(仮)と呼ばれていた



カワイすぎる・・・!!
興奮して三人で激写しまくった
私も飼いたい
癒される一日だった