灼熱でした

quill-goya2005-08-28

愛・地球博に行った



でも遊びにじゃなくってボランティア参加
24時間テレビじゃありません
Tシャツ着てる人は見ました
はなわは見てません



感想→暑かった
普段、事務所でエアコンに漬かりきってる人間にはかなり厳しい状況でした
しかも5:00起き…
前日は1:00就寝…
寝不足だわ朝ゴハンもまともに食べてないわで厳しい感じで半日過ごしてきました
今回は「遊びと参加ゾーン」担当ということで木陰は多かったかも



森の中を歩いていると足元がふわふわしてて気持ちよかった
天然のクッションを体感する
時々みられる恐怖心をあおる看板に怯えつつやり過ごす
一般客にまぎれつつ、給水サービスを受けてみたり…
温くてもおいしく感じるほど体が乾いていたようです



夕方、顔が赤いねと指摘を受ける
日焼けしてしまいました
日焼けというよりも私の場合、シミ爆弾…
ニキビというより吹き出物…
お肌の曲がり角なんてもう何度、曲がったことでしょう
二周くらいはしてるんじゃないだろうか



本日が最期ということで記念品を頂きました
一緒に参加した友人は前回、事故のため参加してなかったので今回が最初で最期の参加なのに記念品をゲット…
みんなに笑われてました
前回不参加の理由は車の運転中にデロリアンが自分に向かって飛んできたとか言ってました
廃車にするほどの事故だったのにご無事でなにより
カラカラに乾いた体にビールは美味しゅうゴザイマシタ☆