メロメロです

quill-goya2005-09-02

昨日の帰り際、ホタテの貝柱の干したものを一粒もらった



今日はもう遅いし明日にでもゆっくり食べようと思い、会社の引き出しの中にティッシュに包んで入れておいた



好きなんですよね
少しずつ口の中でじっとりじっとり旨味を吸いながら仕事するの
誰とも話したくない
無言で口内を堪能



本日、出社して一段落したので「ではさっそく…」と思い、引き出しをあけると引き出しの中がホタテの旨味臭がする
食べて干物がなくなってもなお、匂いは消えない
臭いになってきてる



猫が寄ってきそうな臭いがしてます
明日、出社して引き出しをあけたら猫が「にゃーん」なんていってたらどうしよう





引き出しあけたら「にゃーん」




…いいかもしんない




引き出しあけたら「にゃーん」