癒されます

quill-goya2005-09-09

羨ましかったんです…





とっても…




だから手に入れちゃいました
キッコロのスイング笛入りマスコット



もうすぐ愛・地球博も閉幕される今になってなんですけど



友人が買ったのを見たのが最初でした
別の友人がこのマスコット人形を使ってステキな写真を撮ったのを見て羨ましくなり、さらに友人が車のキーに付けて運転しているのを見てさらに欲しくなりました



だってこの人形、鳴くんです
揺らすとカワイイ声で…
車が振動するたびに「ウヒョゥ、ウヒョゥ」と鳴くんです



だから私もキーに付けちゃいました☆
カワイイです
わざと右ひざで突付いて鳴かせてみたり



本当はキッコロよりもモリゾー派です
でもコイツはカワイイ…



モリゾーとキッコロのキャラクターデザインは大好きなアランジアロンゾです
大学時代からのファンであります


以前はグッズも小さなコーナー扱いしかなかったのに、今は名古屋にもショップがあります
商品数が多いとの理由で、本拠地の大阪の店にも何度か行ったことがあります
代官山の店にも行ってしまいました
妊娠もしてないのに、「たまひよ」を買ってしまったこともあります
今度、ママンを迎えに行くフリをしてセントレアの中にあるショップにも行きます
なぞの旅人フーも好きです
セントレアセントレアフレンズなんだフゥーー!! ヽ(≧▽≦)ノ