吸引しました

本当にしたいのは脂肪





でも勇気がないし、まだそこまでのレベルではないので顔の毛穴の汚れを吸引してきた



今朝、車で鏡を見たら気になったのです
一度気になったらもう止められない
絶対に今夜は吸引にチャレンジしようと朝から決めてました



夕飯を食べていったので満腹な状態
横になってお姉さん顔をクリームやオイルなんかでグニュグニュされてたら眠くなりました
人の手って気持ちいい・・・


念入りにクレンジングして、毛穴をスチームで広げて吸引

ついでにおでこにニキビが出来ていたのをお姉さんは
「シンができてるから吸い取ればニ〜三日は赤いくなるけど早く治りますよ」
なんて言ってくるのでニキビのシンも吸引をお願いした



きゅぽん、きゅぽん、と吸引されていくのは面白かった
最後に吸引した汚れを見せてもらったがスゴイ
なんか白いのが出てる…



吸引自体は面白かったし、気持ちよかった
が、問題はニキビの方
何度も何度も挑戦してるのだが中々とれないみたいで、痛い…
「あの、無理ならやめてください」
そう言いたいのにスチームのせいで言えやない



最初は丁寧に吸い取ってくれてるのかなーと思っていたのだが、どうやら違うようだ
四苦八苦している感じが伝わってくるよ… (;´Д`)ウウッ…



お姉さんに帰り際に
「まだ完全にシンになってなかったのでやめときました」
と言われました



もっと早く無理だと気づいて欲しかったです