決定したそうです

quill-goya2005-09-11

友人の家のワンコの名前が決まったそうです




「こたろう」くんだそうです




先月末に友人宅にやって来たとても可愛いワンコです
命名に関して友人は「いつまでも小さいままで」との意味があると言っていました



てことは「小太郎」くんてことでしょうか
確かに小さい生き物は可愛いですね
いつまでもこのままで…!
私もママンによく言われたセリフであります



「小さい頃は可愛かったのに…」



なんですか?
その後にどんなセリフが続くんでしょうかね



私が幼き頃から「モンブランケーキは苦手」とか「お弁当の白米にふりかけはやめて」とか「炊飯器の保温は切って欲しい」などのお願いをことごとく「そうだっけ?」の一言で打ち消してくれるママン



私だっていつまでも可愛くなんていられません!!



こたろうくんは可愛いままでいておくれー
また会いに行きます