夢見がちなお年頃

quill-goya2005-09-24

部屋の掃除をした


普段よりもかなり真剣に



前日に昼寝をしてしまったため、インターネットをしつつ夜更かしをしていたのだが、アクビは出るのだが眠る気にならず、明け方の6:00頃に近所のマンガ喫茶に行った



三時間パックで9:00まで「のだめカンタービレ」。。。



帰宅しても寝ずにそのまま掃除に入る
早く終わらせて寝るんだ
この徹夜の勢いを使わないと掃除なんてできない
根っからの怠け者



カーテンまで洗濯してしまいました
でもまだ半分。。。
残りは来週ということで



掃除していて昔買った本を見つけた
本の類は来週なので、とりあえず無選別に紙袋にまとめておいた
時々、なんでこんなの買ったんだ?ってのがあった



それがコレ↓
『この方法で切り抜けろ!』



絶体絶命のピンチから華麗に切り抜けるサバイバル術をあらゆる角度から分析、紹介する内容だった
一体どうしたんだ 私は



内容を一部抜粋
・悪人が完全にしんだかどうか確認する方法
・椅子で殴られた時の受け方
・高速カーチェイスを展開しなければならないとき
・絶壁で落下しかけている人間を救出する方法
・交霊術をする方法
・予知能力を覚醒させる方法



なかなか役にたちそうだ
さすがはイースト・プレス